藍と紺 〜 indigo navy 〜

ココロ潤う モノやコト

CALVA さんの「ロンロン」

前回に続き、神奈川・大船(鎌倉市)にある
CALVAさんについて。

 

f:id:i-kon:20161216150207j:plain

 (写真は同一商品2個です)

 

こちらは、パティスリー部門(?)看板商品
のひとつと思われる、「ロンロン」です。

製造日を含めて5日間、常温で保存可能。
それに、個装なのも私には高ポイント!
手土産にもよいかもしれませんね。

ブーランジェリー」は言わずもがな、
「パティスリー」も見逃せませんでしたよ。

ちなみに、この「ロンロン」。
気になるお値段は1個130円(税込)でした。
通販でも手にいれることができるようです。

私はとても充たされました。