藍と紺 〜 indigo navy 〜

ココロ潤う モノやコト

パンとエスプレッソと、湘南と‼︎

 

BREAD, ESPRESSO &

 

素晴らしいネーミングセンスですよねー。

 

アクトコール(東京)さんのグループ会社、

日と々と(ヒトビト)さんが運営する、

ベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」

 

bread-espresso.jp

 

東京に7店舗、神奈川に1店舗、大阪に3店舗

を展開(2017年2月現在)しているそうです。

 

 

湘南と❣️

 

時おり立ち寄るのは、やっぱり神奈川・辻堂

にある「パンとエスプレッソと  湘南」

 

神奈川唯一のお店ということもあるけれど、

私にとってとても居心地のいい場所です。

 

海からそう遠くなく、鉄道駅周辺の雑踏から

は離れた、「湘南T-SITE」内にそのお店はあ

ります。

 

湘南T-SITEについてはまた別の機会に書くと

して…。

 

 

フレンチトースト

 

パンとコーヒーはもちろんですが、15時から

メニューに載るフレンチトーストが好き。

 

あつあつのスキレットで提供される、ふわふ

わ、でもミミしっかりのフレンチトースト。

 

それは独特の食感。。

 

はちみつをたぁ〜っぷりと。。。

 

 

ほろ苦いエスプレッソと至福の午後・・・❣️

 

 

なんて、そんな優雅で贅沢なひと時を、次は

いつすごせるかな〜〜⁉️